【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

今年最大のピンチ

2016.10.27 (Thu)
とうとうFXの(今月分の)貯金が無くなりました。

今月300万あった利益がゼロに・・・。

1、敗因は調子に乗ってハイレバになった事
2、円通貨に手を出した事
3、ドル円の上へのブレイクを信じきれなかった事



日経先物も今月200万近く負けてます。
敗因は

1、あげ相場である事(笑)
2、Sだけの損失ならまだしもLでも細かく損失を出して往復ビンタを食らってる事。


今日も日中17370円でSし、直後に下落。
17300円も割れ、ナイアガラを期待していたらご覧の通り・・・。
ナイトで17400円で損切りし、もう何度目かのドテンLをしたら直後に17370円まで下落・・・。
下手くそすぎて、直後に携帯の電源のOFFにしてました(笑)

なにこれドル円の上昇が勝るのか、ダウの下落が勝るのか?

【現在のポジ】
日経:17400円L
ダウ:18100ドルS

へんてこな両建てになってます。

キウイドル:0.71420S
今年最大のピンチです。

決断の時!
今年も残り2カ月。
決断の時!


コメント

けんごろうさん、こんばんわ。
なかなか厳しそうですね。ここが正念場です。
私は日中の17400Sは2回目のツッコミ失敗で怪しさを感じ17310で利確して逃げました。今回の上昇は相当強く感じてますが、調整のスパンが短すぎてやりにくいです。私もドル円の105円ブレイクは半信半疑だったのでLに徹することができませんでした。でもこの先、誰もがLだと感じる状態が来ればチャンスですね。あと、ドル円がこのまま上昇すると仮定すれば、ダウはSでいいと思っています。
Re: タイトルなし
ババコンガさん、こんばんは。

310でリカクなんて、うまいですね。
益を伸ばし見ようと欲張ると損切りになってしまいます。
ダウSと日経Lは精神的にも楽ですね。
今は完全にL目線なのですが、31日まで。
日銀はFOMCをどうしようかな。

> けんごろうさん、こんばんわ。
> なかなか厳しそうですね。ここが正念場です。
> 私は日中の17400Sは2回目のツッコミ失敗で怪しさを感じ17310で利確して逃げました。今回の上昇は相当強く感じてますが、調整のスパンが短すぎてやりにくいです。私もドル円の105円ブレイクは半信半疑だったのでLに徹することができませんでした。でもこの先、誰もがLだと感じる状態が来ればチャンスですね。あと、ドル円がこのまま上昇すると仮定すれば、ダウはSでいいと思っています。
310の利確はたまたまチャート見てヤバイと思って逃げただけです。チャート見れてなかったら恐らく死んでました。
旅行楽しんで来て下さい。
Re: タイトルなし
ババコンガさん、こんばんは。

旅行楽しんできました(笑)
来週はどうでしょう?
若干L優勢だと思ってるんですが、記事の通り私にはLは向いてないみたいです。
まぁ、今年一番といってもいいぐらいのイベント週なので大荒れになりそうですね。


> 310の利確はたまたまチャート見てヤバイと思って逃げただけです。チャート見れてなかったら恐らく死んでました。
> 旅行楽しんで来て下さい。

管理者のみに表示

トラックバック