【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

月末までの戦略

2016.10.24 (Mon)
なかなか売り豚には厳しい相場が続いてます。
この相場に立ち向かうために週末に練った戦略として、ザラ場に買って、引け後に売ろう!でした。


過去の経験則でザラ場での押し目は9時25分~9時40分
そこから仲値に向けて一旦上昇して再度2番底として10時35分前後に押し目。


これが典型的な前場の動きですよね。


この動き、、分かっていながら、相当の早漏で9時前に買ってしまいました・・・。
17230円で買ってしまい、直後からザラ場中ずっと含み損に耐える事に・・・。

ですが、なんとかナイトまで我慢し、17230円⇒17275円でリカクできたのは上出来だと思いますが・・・。
プラス90000円

17275円Sで掴まってします。

でもまぁ、これはいいでしょ!?

17230円Lを損切る羽目になったら目も当てられません。

いつまでも上がる相場はないので、上昇時は最小限の損失に抑え下落相場は全て取れればいいな(笑)

それにしても、ダウもマイナス、ドル円も全く動いてないのに日経先物だけが買われる。
「金」と同じ扱いで有事の日本株買いに変わったのではと本気で思い始めてます。

そうなると手が付けれない程、日経先物はあがってしまうのかも!?

繰り返しになりますが、すでに17275円Sは踏み上げられて、月末までの戦略が破綻しかけてますが・・・(笑)
あ~あ、いやな相場だなぁ~。

そういえば、地合がいいので現物株も大きく上昇してます。
+195円高ですので約50万円分、含み損が減りました!!
吐き気がして寝れない時期もありましたが・・・、一喜一憂しない!事ですね♪

コメント

お久しぶりです
けんごろうさん、こんばんわ。
ご無沙汰しております。
本当に違和感のある相場ですね。ダウは高値圏でフラフラ、ドル円は織り込み完了、材料出尽くしで動けない感じなのに先物だけは上げてますね。
でも、逆に下げる理由もないので海外勢が有事の際に値幅取れる様に今のうちに上げとけって感じですかね?
このまま何も起こらなければ17500~17600位までは行きそうな気もします。できれば17700位からのナイアガラに期待してます(笑)
Re: お久しぶりです
ババコンガさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

本当に下げない相場になってますね。
ダウの暴落は近いと思いますが、それでも日経は下げないんじゃないかと思い始めてます。
17700はもう目の前。
もう少し上もあると思ってますが、問題はいつまで上げ続けるか?ですよね。
大半の投資家には喜んでいるかもしれませんが、私にとっては嫌な相場です(笑)

> けんごろうさん、こんばんわ。
> ご無沙汰しております。
> 本当に違和感のある相場ですね。ダウは高値圏でフラフラ、ドル円は織り込み完了、材料出尽くしで動けない感じなのに先物だけは上げてますね。
> でも、逆に下げる理由もないので海外勢が有事の際に値幅取れる様に今のうちに上げとけって感じですかね?
> このまま何も起こらなければ17500~17600位までは行きそうな気もします。できれば17700位からのナイアガラに期待してます(笑)
けんごろうさん、こんにちは。
渾身の17400Sしました。
お宝ポジになる事を願って、お祈りトレードしました(笑)
Re: タイトルなし
ババコンガさん、こんばんは。

直後に私も17370Sして成功を確信していたのですが・・・。
記事の通りです(涙)
今のレートが奇遇にも17400ですね、、。
売り豚なのに私のポジはLです。
ドル円は頑張ってるのにダウに足を引っ張られて。、
でもそのダウもSをしてるので複雑な気持ちです(笑)

> けんごろうさん、こんにちは。
> 渾身の17400Sしました。
> お宝ポジになる事を願って、お祈りトレードしました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック