【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

10月の中間収支

2016.10.15 (Sat)
>今のポジ、ユーロ/豪ドル1.46520Sを握り締めていればバク益な気がします!?

木曜に書いた記事!
握りしめていれば、本当にバク益だったのに。
タラレバですが、160円万ぐらいのバク益です。

浮気したのはユーロドル。
ですが、木曜深夜に20ppぐらい逆行したんですよ。
結果的にこちらも初心一貫で握りしめていればバク益でした。
+5万でリカクしましたが、握りしめていれば75万円・・・・(悲)。

通貨を渡り歩き、結果昨日の収支は+40万円
豪ドルを天井の79.70円で売って、ほぼ安値の79.19円でリカクできたのがプラス収支の大半です。
(詳しくはファイナンシャルスタジアムでどうぞ!!)

まだまだ下手くそ(笑)
ただし、利益の多い少ないはありますが、各通貨の方向感は完璧です。

今日で10月もちょうど中間地点。

気がついたら10月のFXの収支が300万を超えてました。
すごすぎ!!

10153

さらに収支グラフ。

10151

自分の中では右肩上がりで、先週の利益がバイイングクライマックスと思ってます(笑)
あとは下がるのみ!?(笑)
先日のGOD in GOD in GODもスロットのクライマックスで、もうあとは・・・・、えっ人生終わっていまうのか?

FXは予定通り、SQ日の8時59分にリカク
16930円⇒16740円
プラス38万円

SQ日、Łしようか迷ったのですが、その勇気はなく。
でも、SQ日だけは日中にSなんてしません!!(笑)

ナイトに入って16940円でS。
結構、利が乗ってますし、安値引けだったので持ち越しちゃいました。

日経先物の収支は全然伸びませんが、昨日一日で結構戻してきました。

最近思うのですが、毎日毎日、メシマズなバク益記事ばかりでマンネリ気味ですね。
快進撃が始まってからもうすぐ一年になろうとしているので、そろそろこのブログの在り方を考えねば・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック