FC2ブログ

【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

指定期間 の記事一覧

復活

2018.11.02 (Fri)
復活といっても自分の事じゃないですよ!笑

上げ相場で利益がどんどん削られる中、一時50万円以上含み益があったラインド円は昨夜7.77円でリカク
プラス15万ぐらいに減っちゃいました。

先物の方も一時230万近い利益がありましたが、150万円ぐらいまで利益を減らしてました。

そして、アップル決算が悪いのを見越してダウ先Sを持ち越し。(25120ドルS)

予想通り、アップル決算は悪くて100ドル近く下落しましたが、ポジションが悪すぎて利益にはなりません。

そんな中、朝の8時にLINEで届いたニュース

いきものがかり復活!!

待望の復活、相場に何の関係があるの?って思うかもしれませんが関係あるんですよ~。

昨年数千万の資産があった頃は復活したら相場をやめようとまで考えてましたから。

今の状況では復活したら売り豚をやめようと考えてました。
それぐらい心理的影響があるんです。

なので含み損のダウ先Sも躊躇なく8時50分に切りました。

そのあとは狙っていたライザップを499円で買い。
すぐに560円まで上げましたが、470円まで下げ含み損でひやひやしました。

ただライザップを買ったのは失敗でした。
ここは札幌証券なので信用買いができないのね。
今の資金では3000株しか買えません。
3000株じゃ全然もの足りません。
せめて信用使って1万株買いたかった。

後場に入り下がり始める日経平均。
次の瞬間、あっという間に22200円代にあがってました。
ダウ先も一気に上昇。

なにが起こったかよく分からないですが、なかなか上がらないライザップを499円→510円でリカク。
とっさに日経先物を22220円Sしてしまいました。

ライザップ持っていたの3時間ぐらいです。
売り豚を卒業したつもりが、6時間後にまた売り豚です。

いやまぁ、あのままダウ先Sを持ち続けてたら致命傷になっただけに、復活のいきものがかりに感謝ですかね。笑
S持ちで本日の雇用統計に挑みます。
但し、S目線は来週の中間選挙か、金曜のSQまでですかね。

この下げ相場でFXで+15万、先物で+140万円で一旦終了。
んーー、全然増えてない印象・・・。
スポンサーサイト
 | HOME |