FC2ブログ

【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の方針

2018.05.08 (Tue)
GWに持ち越したダウの売りは雇用統計直後までは爆益だったのに金曜日の爆上げにて利益半減。
ディズニーのミラコスタホテルで3日間過ごしましたが、最初の2日間は爆益で楽しめました・・笑
でも雇用統計の夜は、疲れてるはずなのに3時頃まで眠れずに、さすがに焦りました。


あと実はストップ高連発のAppBankも585円で買ってはいるのですが、たった200株。
決算前のオンコリを全部捨てて、AppBankを買う勇気はなかったです。

そして決算を無難に通過したオンコリス。
今日からの方針ですが、毎日オンコリスを100株ずつ売却して、レノバを100株ずつ買い増していきます。

全てをレノバに変えるためには100営業日以上必要ですが、いつも大量一点買いをして失敗する私にとっては丁度いい方針なのではないでしょうか。

早速本日オンコリス898円@100株売り、レノバ1089円@100株買い

こんな買い方しているとまだまだレノバは上がって欲しくないですね。笑

ダウは下がると思ってますので、信念を持って保有中!
下がるときはアップル主導で下がっていくでしょう。
アップルの時価総額9000億ドル(100兆円)
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。