【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

指定期間 の記事一覧

1月収支?

2018.01.31 (Wed)
こんな大幅安の週にSを持ってないなんて(悲)

一応今週の下落は察知で資金作ってSしようとしました。
オンコリスは下落相場に強いバイオなのでそのまま放置とし、最近上がりかけていた山王を1230円で売り!
ですが、出金できるのは2日後なので、先物のSには間に合いませんでした。

さらに売った直後の山王が謎の暴騰!!!
下手すぎる、下手すぎる・・・。

ただ予想通り、日経平均の大幅下落にも負けずにバイオのオンコリスが底固いだけが唯一の救い。
アカツキを全て売っている中で弱含んでいるのも唯一の救い!笑

毎月正確に収支を記載してましたが、今月はキッチリ計算するのはご容赦下さい。
今年中には精査してちゃんとした金額を記載します。

日経先物+ダウ先物:マイナス230万ぐらい。
FX:マイナス60万ぐらい

これ負けすぎでしょ。
先物は年末に持ち越したものを損切りしてから、怖くて入れなくなりました。
なのに追い打ちをかけるようにFXで損をして・・・。

ヤバいなぁ。

株の方は
確定利益:57,925円
含み益: 1,702,000円

0130


どんな取引をしてるんだい!!
先物やFXなんてやる必要ないじゃんとほんと思う。

でも負けた分は取り返す!
一年をかけて取り返す!!!
スポンサーサイト

超久しぶりの・・・

2018.01.15 (Mon)
ようやく春が来た!
2018年のスタートを切ることが出来た。

オンコリスバイオ 1115円(+150円)
★★★ 祝S高 ★★★

山王 1223円(+76円)
☆☆ 大幅高 ☆☆

そしてアカツキは・・・・
7220円にて一旦売却。

枚数は書いてないですが今日一日で200万近く含み益が増えました!!

個人的にはS高なんて、たしか昨年6/7のアカツキ+1000円で7150円をつけた時以来かな。
実に半年以上ぶり。

そういえば、あの悪夢のアカツキS安の日が11月15日なので丁度2ヶ月。
もうかなり昔の事のようですが、たった2ヶ月前なんですね。
2ヶ月で信じられない金額を失いました・・・。

ここ最近の絶不調の転機になればいいな♪

現在のポジ

2018.01.14 (Sun)
タラレバですが、やはりSQ週月曜に売っておけば・・・。
先々週に心が折られ売る勇気がありませんでした。

ようやくポジを公開する気になりましたので記載しておきます。

アカツキ@6580円
山王@1180円
オンコリス@865円


株数を書くとピンポイントで狙われるかもという指摘があり記載しないようにします。
資金の大半はオンコリスです。

山王は去年からマークしていた銘柄。
特許の凄さをNEVERまとめで読んだことも一因です。
凄く分かりやすく良くまとまっていると思います。

山王特許まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2150364045792717701

話は変わりますが、昨日個人投資家のセミナーに参加しました。
3か月連絡の参加です。
今月はなんと主催者、講演者がセミナー後に行われる食事会に誘って頂きました。
私の前に座られた方がアディさんという昨日の講演をした賢者の方でした。
いろいろ教えて頂いて、最後の方で思い切って山王を保有していることを言うと、
なんとなんと、このまとめ記事を書いた本人でした。

いやー凄い偶然。凄すぎる。
タイの風俗の待合室で知り合いと会うのと同じぐらいの凄さ!!!(笑)

誰よりも山王に詳しくて、いろいろ教えて頂きました。
が、10月の株主総会後に大半は売ったそうです。

また買う予定はあるそうですが、特許が利益に繋がるまでに相当の時間がかかるので資金効率が悪いと判断したそうです。

さて自分の山王はどうしよう???

こうやって投資の賢者と会話すると本当にためになりますね。
前のアディさんが2億円、斜め前の方が1億円、隣の方が1.5億円・・・。
そんな席に座りました・・・。(笑)
景気がいいので参加者全員に活気がありますね。

自分以外は・・・。(笑)

ただみんな投資歴は比較的浅く、暴落時の資金を守る術は知っていても、儲ける方法は知らない??

暴落が起こった時にこのセミナーの雰囲気はどうなるのでしょうか。
先週売らなかったくせに、もうすでに売りたくなってきています。
あー売りたい。
こうゆうの高所恐怖症というらしいです。

雇用統計

2018.01.05 (Fri)
23550円Sは同値でドテンLして、23750円リカク。
23750円でドテンSして雇用統計待ち。
何とかドテンLできたおかげで、最悪の事態だけは避けることができました。

そして雇用統計。
パッとしない雇用時計なのに全く下がる気配なし。

利益が出るか、損切りになるか分かりませんが朝までにリカクしておきます。

っていうか、先物やってると寝不足で辛い。

四六時中やってられないと実感。
命削って、損してるそんな感じです。

毎月SQ週の月曜か火曜夜間にSして金曜朝一までホールドする。
月に一度、これぐらいの取引が丁度良いのではないか。

来週はSQ週ですね。

大発会(741円高)

2018.01.04 (Thu)
あけましておめでとうございます。

新年の抱負でも書こうかと思っていたら、大発会から壮絶に踏まれてます。

ってか、損切りしました。

新年早々100万を超える損切りです。

ダウ先物の被害は10万程度と少なかったですが、日経先物が大変な事に。

一旦損切りして懲りずに23550円Sしてます・・・。

言葉少なです!笑
 | HOME |