FC2ブログ

【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介したい記事

2015.03.21 (Sat)
紹介したい記事があります。

http://www.trade-trade.jp/contents/fx_cfd/flying_back_japan_23/index.html

いよいよアメリカ株の大暴落が!!(ワクワク)

今すぐにでもダウを売りたい気分です。
4月の雇用統計まで我慢できるでしょうか(笑)
彼を信じて、4月の売りポジは長期戦もありかもしれません。

念のため1年前の記事を読み返してみました・・・・・。

http://www.trade-trade.jp/contents/fx_cfd/flying_back_japan_20/

16400ドルで天井って!!((オイって突っ込み入れたくなりました(笑))

スポンサーサイト

ギャンブルは小休止中

2015.03.20 (Fri)
あちらのブログはほぼ毎日書いているので、こちらがおろそかになってます。

でも、今はギャンブル依存が全くなくなりましたね。

相場は見てますが、特にダウが毎日荒れてますね。

日経は安泰のようですが、ある日突然1000円マイナスとか普通にありそうです。
(高値圏で安易に手を出せないです)

スロットも全然行かなくて大丈夫。

全てはマイホームで紛れているだけなんだと思ってます。

2月が少しやばかったですが、相場の勝ちパターンが崩れるとすぐに取り戻そうと往復ビンタをくらいそう(笑)

毎月、淡々と勝ちパターンを続けられたら住宅ローンなんて怖くないんですけどね。

やっぱり何もしてないとつまらない記事になっちゃいました(笑)

リカク、そして

2015.03.13 (Fri)

こちらのブログはなかなか更新できずにすみません。

更新がない時は動きがないと思ってください(笑)

で、昨夜ダウ先売りをリカクしました。

18100ドル売り×4枚→17710ドルリカク。

利益:プラス約156000円

リカクしたあとはいつも通り下がるもの。

そして相場を見てしまうとクリックしたくなるもの。
aaa

17653ドルで4枚買ってしまいました・・・。
この取引は余分でしたが、つい先ほど17830ドルでリカクしました。
利益:プラス約70000円です。

今月は十分な益がでましたね。

最後の取引は余分ですが、雇用統計売りは相変わらず安定です。
今月の取引はこれにて終了します。

勝ち逃げ!勝ち逃げ!
来月の雇用統計まで売りやすい位置まで上がっててくれればいいな。

ランキングに参加しています!宜しければクリックお願いします。




にほんブログ村

雇用統計

2015.03.07 (Sat)
昨日お金が足りないと書いたのに、早速相場の話でごめんなさい。

月に一度のお楽しみ!?雇用統計です。

先月に話を戻すとよくもまぁ、プラマイゼロで逃げれたものだと思います。
17940円での損切りですが、昨年みたくアツくなっていたら売り乗せて破産するところでした。

今月もかなり売りやすい位置まで戻ってきてくれてます。

昼ぐらいから何を売ればベストか結構本気で悩みました。
結論としてドル円、日経先物、ダウ先物の中で、一番下げやすいのはダウ先でしょう!

はい、雇用統計の結果をみて、ダウ先を18100ドルで売りました。
03051

目標は高く、1週間後に1000pp

確定申告

2015.03.06 (Fri)
重い腰を上げてようやく確定申告をしました。

先物・FXは毎年の事なので慣れっこです。
損失繰り越しは2年連続になります。
損失繰り越ししておけば、今年大儲けしても怖くないですしね。

そして、今年は土地の売却益の申告も必要です。
はい、経費を差し引いて、162万円となりました。

分かっていたことですがいきなりピンチ。

土地売却の1200万は借金返済約700万とすでに住宅関係で200万の支払い。
外構もローンに組み入れず現金(約200万)で支払う予定でしたが、結構ピンチな事に気づく。
ピンチというか赤字です。

どうしよう!!!!

最悪な場合を想定して、住宅ローンを借りる銀行が300万を年率3%で貸してくれるので電話で問い合わせてみました。
一番の関心事。
「もし利用した場合は自宅に明細が届くのですか?」
「はい、半年に一度まとめて利用履歴を郵送しております。」

チーン。

でも、理由のある一時的な借入なので、嫁さんに正直に話してカード作るのもありかな。

どうしましょう。
あちらのブログではこんなこと書けませんが、こちらの裏ブログでは正直に赤裸々に書いて行こうと思います(笑)




やりました!!

2015.03.03 (Tue)
先週までの状況は現金13万を使って貯玉は500枚のみ。

本日はホームグランドが15時オープンなので違う店に。
アラジンで1500枚出しましたが、天井に連れていかれました。
正確には天井手前の1300回でかかって最悪の展開に・・。
結局3万投資して1万の回収。(2万負け)

そして、いい台を掴めなかったので15時オープンのホームグランドへ。
貯玉でアラジンを打ち始めたのですが、あれっ??と何かに気づいちゃいました。
1台だけ、コインがでる口の部分が開いた状態があります。
店員が設定変更のために台を開けたんだろうと深読みして、即台移動。

大正解でした。
恐らく高設定。
もしかしら6だったのかもしれません。

すぐにかかって、1600枚。
0301

若干ハマったあと、19時ぐらいからイケイケ状態となりました。
スーパーアラチャンが30連、19連、29連、15連などなど。
結局200ゲームを残し、7400枚で閉店終了。
03011

時間があれば万枚コースでしたね。

結局、カードの中には8800枚。
換金して187000円でした。

1週間の収支(のべ4日間)

投資:150000円
回収:187000円
収支:37000円

今年の収支:マイナス28500円

あー、良かったぁ~(笑)
黄金週間終了です。
無茶しすぎましたが、これでまた当分打ちにいけません・・・。

裏目裏目

2015.03.01 (Sun)
一応、7の付く日はマル○ンのイベント日なので期待大です。
二日で12万も使っているので取り返すべく・・。

その前に前日は閉店まで打って、そのまま宿泊のできるスーパー銭湯です。
一度やってみたかった夢のような生活。
なんというか、パチスロ一人旅に憧れた大ばか者です(笑)

アラジンにでやられまくったので、まどマギへ。
マジカルチャレンジの突入率やゲーム数解除など設定は4か5といった所でしょうか。
でも人間設定が悪すぎました。

貯玉していた分(約4万)+現金1万入れて、500枚の回収。
(実質4万負け)
そもそも、まどマギは15台あるうち、高設定は自分の台を含めて3台程度しかありません。

一方、アラジンは全台456?というぐらいお祭り状態でした。
いや、ほんとに凄かった。

タラレバですが、逆だよ逆。
イベントやってない時は低設定でも、そこそこ遊べるまどマギを打って、昨日みたくイベント時は新台でいままで回収しまくっていたアラジンを打たないと・・。
何度も言いますが、タラレバです(笑)

会社から支給された10万はパチンコに消えたとさ(笑)
あと1日。
人生で2度しかない黄金週間なので無茶します。

ちなみに次の黄金週間は10年後に2週間の特別休暇と40万円が支給されます。

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。