FC2ブログ

【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間報告

2015.02.26 (Thu)
アラジン・・・・ムリゲーです。

24日(火)昼から打ってマイナス40,000円

26日(木)初当たりは軽いものの500枚の壁と一度も越えられない。
夕方までにマイナス80,000円
疲労困憊になり、200枚程度のコインをもち、まどマギへ。

まどマギはとっても簡単。
あっさりと2300枚。

少し飲まれて約2000枚で交換しました。

カードに入ってるので収支がよく分かりません(笑)
ただ使った現金は2日で12万、カードには約4万円分。

中間報告です。どうなる事でしょうか。
スポンサーサイト

アラジンA2リベンジ

2015.02.22 (Sun)
先日、久々の負けを経験しました。
実に5か月ぶりの負けです。
しかも大敗。

その日からパチンコ熱が再燃しちゃいました。
きっと相場もパチンコも同じです。
勝ってる時は余裕がありマイルールを守れるのに、負け始めたらアツくなる。

そんな感じでほんの少し時間ができたので、アラジンA2のリベンジに。

結果だけ書きます。
7000円でかかり、30ゲーム止め、9000円
プラス2000円

この間約1時間。

今年の収支:マイナス66500円

そして話は変わって、

建築ブログ始めました。

建築ブログ(リンク)

こちらはすごいですよ。

書き始めて1週間しかたってないのに、あっという間にアクセス数が一日1000件を超えます。
このブログは最近はアクセス数が減ってきて30~50件/日ぐらいですので20倍です。
需要があるんですね。

ブログランキングもあっという間に上位です

↓よろしければポチっとお願いします(笑)↓

にほんブログ村

アフェリエイトやじゅめさんがやっていたような副収入にならないかな(笑)

アラジンA2

2015.02.20 (Fri)
水曜の出来事です。

代休で休みなのに、朝から激しい頭痛が・・・。
仕事なら休んでるレベルです。
それでもバファリン飲んで、打ちに行くの真のスロッター。
はい、バカです(笑)

まどマギを打とうかとも思いましたが、大量導入台のアラジンA2に。
大量導入台を打つというのはそれなりにメリットがあります。

1万円でかかり昼12時までに3000枚強
100ゲームぐらいで何度もATに入ったので設定6だと思いました。(初打ちですが・・)
万枚の夢も膨らみました。

0208

この写真は途中ですがこのあと3000枚まえ伸びました。

その後の展開は

3000枚全てのまれ・・・、追い金5万円入れた所で心が折れました。

スロット打つだけの体力も残ってなく、帰りゃいいのにパチンコへ。
ですが、打ちたい台が全くありません。
なんとなく、座ったガロウで・・・!!!!


!!!!



かかるはずもありません。
今までの展開ならガロウで10万取り戻しました!ですが、そんな強運は何度も続く訳がなく2万ストレート。

死にそうになりながらも、帰り道に銭湯に寄って、自宅に帰り、夕食も取らずに倒れこむように眠りにつきました。
朝、目覚めたようでとりあえず良かったです。

本日、体調は万全です!

投資:80000円
回収:0
収支:マイナス80000円

今年の収支:マイナス68500円



新台・・まど☆マギ

2015.02.15 (Sun)
2/11(水)の記事です。
今年2度目のスロット稼働!

タイトルが1年以上タイムスリップしたかのようです。
マイホールでは1週間前にまどか☆マギカが増台され15台となっています。
そして台の上には「超新台」の立札が!!

これは打つしかないでしょ(笑)
しかも9時開店で、9時10分には満席になる盛況ぶり。
ほとんどの店では撤去されているのに、マイホールだけ不思議です。

で、結果はというと・・・・全くいつものパターンの飯マズの記事です。

1台目のまど☆マギ
右肩下がりの設定極悪台で13時までにマイナス60000円。

2台目のまど☆マギ
少し設定が良さそうな台に移動し、11000円でかかり、朝からの投資は71000円で止まりました。
71000円はやりすぎでしょ。
この日ばかりは、とうとうブログに大敗記事をUPするだろうと頭をよぎりました。

結果は・・・、
それなりに上乗せして、結構戻せました。

02105

ARTが終わり、240回まで回して半分取り戻せたので納得して帰ろうとした所、2台隣の結構出ていた台が大当たりで即やめの模様。
タイミングも良く台移動しました。
もちろん、打っていたお兄さんに念のため「打っていいですか?」とお伺いを立てましたよ!

3台目のまど☆マギ
0ゲーム辞めの台を打ち、20回目で大当たり。
そのBIGでARTに入り・・・。
ここまでの出来事は先に打っていたお兄さんんはコインを流している途中だったのでしっかりと見てました(汗)

そして
02054

これだけ出れば楽しかったです。
久しぶりに終日打ちましたが、まど☆マギはやはり良台です。
実は今月は結構打ちに行く予定なんです。
全てまど☆マギを打ってしまおうかと本気で思ってます(笑)

その場合、UPしても面白くない記事になってしまうので収支だけ記載しておきます。

投資:71000円
回収:85500円
収支:14500円

今年の収支:プラス21500円

過去の記事を読み返したんですが、10/18以降5連勝のようです。
なんか、毎回同じような嘘っぽい記事になってますが、真実なんです(笑)
大晦日、初打ち、今回と5万円以上の大敗からの大逆転。
勝ち金額は大したことありませんが、負けないことが大事です。

それからもう一点驚いたこと。
85500円なんて中途半端な金額、換金所で持ったことないです。
最少単位は200円だったのが、マイホールは500円になったようです。
私は余り玉は貯玉するので、影響はないのですが、パチ屋もいろいろ考えるなと思いました。

損切り

2015.02.14 (Sat)
SQ明けの金曜日。
雇用統計から1週間経ってますし、ここで下がらなければ18000円をブレイクするだろう。
そんな直感もあり、17770円売りは17910円で損切りしました。

マイナス56000円

そして、久しぶりの損切りとなってしまたのでついアツくなってしまいドテン買い・・・。

17910円買い×4枚→18050円リカク

プラス56000円

あまりいい取引じゃないですが、プラマイゼロを狙って指値を入れておいたら約定しました。
折角18000円をブレイクしたのだから、早漏リカクだったような気がします。
でも買いポジを週末持ち越すのもリスクが高いのでリカクしてしまいました。

ドテン買いしたのはもう一つ理由があって岡三オンライン証券に口座を開設してあって一度取引してみたかったからです。
カブドットコムで2枚、岡三オンライン証券で2枚の買いポジを持ってみました。
岡三オンライン証券はゆうゆさんのおすすめの証券会社なので、ものは試しで申し込みました。
時間設定取引などいろいろと面白い取引があって興味深いです。
アプリもなかなか使いやすかったです。
カブドットコム証券のアプリがあまりに使いにくいので、岡三オンライン証券に資金を移そうかな。

話を戻しますが、これで今年4回の取引。

年間12回の取引とする公約ですが、不可能に近いですね。
どうしよう、月2回で年間24回に変更しようかな(笑)

いずれにしても余程の事がない限り今月の取引は終了だと・・・思います。

帰国

2015.02.13 (Fri)
2/10(火)に無事帰国しました。
週末も働きっぱなしで、早朝に帰国してその足で会社に行ったので、さすがに寝不足と疲れでぐったりでした。

その疲れも2/11(水)に終日スロットを打って吹き飛びました(笑)
スロットの収支は後日記載します。

さて、相場ですが雇用統計直後は上昇でしたが、月曜日から大幅に下げましたね。
全くの予想通りで、多少悔しい気持ちもありました。
売りたい気持ちをぐっと抑え、帰国してから売ろうと決めてました。

火朝朝、帰国した時は17500円台でかなり低い位置でした。
夜まで待とうと決めて、我慢に我慢を重ねた結果の売りポジションは17770円売り×4枚
ポジった時は、自分の中では満足のポジションでした。

しかし、ここで誤算が・・・。
翌日は祝日だったのを忘れてました。
(知っていても売っていたと思いますが・・)
また、前日の夜は機中で1時間ぐらいしか寝れなかったので、寝不足で売った直後に爆睡してました。

そんな2日間を過ごして本日に至る訳ですが、日経平均は月曜の下落が嘘のように日中は大幅上昇してましたね。

日銀のニュースで10分で200円の急落。
逃げ場はあったのですが、結局そのままです。
明日で雇用統計から1週間になります。
そろそろ時間切れで、今回は18000円を上抜けするような気がしています。
さすがに今回は救われないかも。
損失をいかに減らすかの撤退線になりそうです。

多額の借金

2015.02.07 (Sat)
本当に多額の借金を抱えてしまいます。

35年なので75歳までのローンになります。
月額約11万、ボーナス月は約30万

知恵袋など見るとこの手の相談には厳しい意見が多いですね。
実際は60歳までに返せるローンを組まないと必ず破たんするといった意見が多いです。

返せるか返せないかと言ったら返せるでしょう。
月額はギリギリだとしても、ボーナス月は支払いをしてもまだ手元に100万以上残ると考えたら何とかなりそうです。

繰り上げ返済ですが、まずマンションを売った売却益で5000万円以下になるよう返済します。
ですが、そのあとは今の状況で繰り上げ返済はしない方針です。

いつでも繰り上げ返済ができるよう貯金をしながら、のんびり返していきます。
理由その① 
今の年収なら5000万であっても住宅ローン控除を満額受けられるだけの源泉徴収がある。

理由その②
がん保険をつけても利率0.9%なので住宅ローン控除を受けた方がお得。

理由その③ 
不謹慎ですが10年以内にガンになる自信があります(笑)がん家計なんです。
命に別状のない軽いがんになったらいいな、と思っている人は日本中にたくさんいると思います(笑)
私はガンにならなくても75歳まではきっと生きていないでしょう。

そのような理由で体を張って繰り上げ返済をしない主義です。
どうせ団信使ってぼったくれる、そんな気持ちがドンドン高額になってしまったのかもしれません。

問題は心の強さですね。
繰り上げ用に貯金しても、さっくり相場で溶かしてしまう。
このような情景が目に浮かびます(笑)

さて本日は雇用統計。
大幅上昇していますが、まだ売れずにいます。
ホテルのWifiがあまりにも遅いのと、海外のホテルでの取引に怖さを感じてます。
ちゃんと毎月、雇用統計前までは高い位置に戻ってくるれるんですね。
月曜の東京時間が来週の天井になるのではないかと密かに狙っています(笑)

2月

2015.02.03 (Tue)
建物の仕様が決定しました。
最初の提示額より大幅にUP。

その内訳はというと・・・、
【外壁】一旦タイルにしたけど高すぎて妥協(+20万)
【床材】1階は一番いいものに変更(+20万)
【ベランダ】少し大きく変更(+12万)
※ベランダにルーバを設置(+38万)
※キッチン、お風呂、洗面の仕様を変更(+95万)
※坪数増加(+60万)
※給湯器の容量UP(+10)
※仏間追加(+10万)


大きな所での変更は覚えてますが、何を増やしたか分からなくなってしまいました。
結局、契約時より382万円の費用UPとなってしまいました。
実に車が一台買える金額です。

そして合計金額はこうなりました。

土地金額:2090万
建物金額:3310万
所費税:264万
諸経費:184万
---------------
合計:5850万円

カーテンや照明などは最低限の費用しか入ってないので、まだ増える要素は大いにあります。

恐ろしい金額になってしまいましたが、ハンコを押してしまいました。
少しやりすぎでした。
決定したものは仕方ないので、頑張って返済してゆきます。

そして今週は雇用統計!!
今月も雇用統計直後或いは翌月曜に売りをしたいのですが、急遽木曜日から海外出張となります。
恐らくホテル以外はWifiも繋がらないと思うので、帰国までは触らない方が無難かもしれません。

今回の出張は少し怖いです。
影響ないと思いつつも、例のイスラム国の人質事件が心に影を潜めます。
重苦しい雰囲気の中での出国になりそうです。
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。