【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

海外から の記事一覧

インドから

2018.02.07 (Wed)
何故かインドに来てます。
日本と飛び立って17時間でニューデリーに着きました。
ビジネスクラス利用なんで座席がフルフラットになってホント楽ですね(笑)

02063

02062


ダウの暴落は前泊したセントレアのホテルで見てました。
そろそろ起床しようかなと思った5時前ぐらいにダウをみたら600ドル安。
えらい下げたなぁと見てたら、ものの10分ぐらいの間に1500ドル安まで下がっていく。
凄まじい恐怖を覚えたのと、ずっとこれを狙っていたのに・・・悔しい。


キウイドルなどで数十万のプラスですが、ダウや日経の先物のSに比べたらしれたもの。
一応先週一週間は売り目線で60万弱のプラス・・・・。

02061

ビジネスクラスはいいのですが、飛行機の何がいけないって相場が全く見れないこと・・・。
キウイドルS持ったまま飛行機に、乗り継ぎの香港でWifi繋がったので運よくリカクして、ユーロ円Lに持ち変え、その後また6時間見れないという・・・・。
半丁博打に勝ってプラスになっただけです(笑)


オンコリスはちょいやばい。
っていうか含み益がなくなった。
でも、どの株を持ってても同じだから諦めもつくか。
アカツキも悲惨ですし・・・・・。
スポンサーサイト

相場が気になる?気にならない?

2014.02.07 (Fri)
相場が気になるか気にならないかというとそれはめちゃめちゃ気になります。

ただ、そういった環境がないと見なくても慣れるものです。

そして今、ホテルに到着。
14420円。
一日全く見れなかった分、驚きと安堵感がひとしおです。

ユーロ圏の政策金利発表があったのは知ってますが、結果は全く知りません。
明日は雇用統計、その時間もみれないんです。

14000円割れで皆さんから失笑されるかもしれません。
明日のその時間(20時30分※)は世界中の投資家の喜怒哀楽を想像して楽しんでます。
※現地時間です。

海外から

2014.02.06 (Thu)
あえて出張国を隠さなくてもバレバレですよね。

海外にいるとは思えないほど快適です。
こちらの人々は皆おだやかでニコニコしていて、何より親日です。
折角なので2時間もマッサージを堪能しました。(あっち系じゃなくて)
気持ちよかったです(笑)

相場のほうはフライトの6時間含め9時間強全く確認できませんでした。
出国前は14200円でしたが後場に14000円割れをみて切り返したのでしょうか?
なんとか持ちこたえた形ですね。

春節が明けるのは明日からでしたでしょうか。
初動は下で、上に切り返すと予想していますが如何でしょうか。

※ネット環境がままならず調べるのに時間がかかります…、
 コメント頂いた方への返信も明日か帰国後にさせていただきます。

 | HOME |