【借金700万完済/マイホーム建築】次なる目標は特になし、だらだらと相場を続けてます!

2018年相場 の記事一覧

S撤退

2018.07.06 (Fri)
昨日現物株を買ったからなのか、下がる気がしなくなってしまった。

対中国の関税が発動されてもきっと織り込み済みで下げ渋るだろうという予想の元、午前中には21640円で日経先物Sを撤退。
ダウSは持ったままです。

撤退したので余った資金でアカツキ買い増し。
2200株になりました。

レノバ        値上がり率7位
やまねメディカル 値上がり率15位
オンコリスバイオ 値上がり率26位

なんでアカツキやねん!!って心境です。笑
スポンサーサイト

買っちゃった

2018.07.05 (Thu)
全く上がる気がしない今の相場。

ただダウ先が下がらないのが気になる。
日経先物ミニは噴いたらSを何度も繰り返し100万を超える利益です。

そろそろ危険な気はしています。
雇用統計と貿易戦争のヘッドライン等で一時的に22000円に戻すことはあるのかも。

ビクビクしながらSを持ってます。

そして本日のいろんな銘柄の下落が短期的なセリクラに見えたので買っちゃいました。

何を買ったかというと・・・。

アカツキ!!

信用含めて1100株。

アカツキも随分と下がったものですよね。
3000円台とは・・・。

やまねメディカル、オンコリス、アカツキ。
ほんと、どれもリカク(損切り)していなかったら人生終わってました。

特にアカツキなんか信用バンバンで一時期、1万株持ってましたら。

首の皮一枚から今は首の皮二枚になった状態!?

下半期スタート

2018.07.01 (Sun)
最近のダウは何度も24500の戻り高値を試してますね。
夜中ギリギリまで起きていてでも下がらずに、ドキドキしながら眠りにつくが、朝起きて予想以上に下落でホッとするする展開が何度も続きます。

8月中旬まで上がる要素はないと思ってますが、貿易戦争の当然の解決だけが怖いです。

現物はノーポジですが、気にしてない訳ではないです。
やまねメディカルは400円台まで下落。
オンコリスは・・・・・。

増資によりきっと明日からさらに下落。

やっしーさんも気になりますし、会社の女性にも500株持ってるんですよね。
僕が勧めてしまったばかりに・・・。
損切りが遅れたのもこの女性に進めてしまった責任があったのかもしれません。

なので持ってないとはいえ、ホッとしたり喜んでる事は全くなくオンコリスだけは上がってくれないとこのダウの下落相場を楽しません・・・。

この1週間

2018.06.25 (Mon)
先週、父が亡くなりました。
76歳でした。
病気でしたし、そこそこ人生を全うしたので悔いはないでしょう。
こんな言い方はなんですが、私自身もさほど辛くもないですし・・。

ようやく落ち着いた状況です。

父に資産なんてないですよ。
電気料金やNHKや一人暮らしの家賃の滞納等、借金が合わせて100万ある程度。

兄は○○製薬に勤めていて年収は1500万程度あるはず。
なのに相続放棄をして借金は払わない!!という始末。

近所に住む大家さんの老夫婦はすごくお世話になっているのに、恩をあだで返すのか?
弁護士に相談したとか、法律的には払わなくていいとか言い始めるし。

バカな兄でして、姉と私で説得しましたが、兄弟げんかはやまず。
お金なくとも(あると思うけど)、最低限大家さんへの返済は借金してでも払えよ!!

挙句には「いくらなら払える?」って聞かれたので、「100万ぐらい今すぐにキャッシュで払えるわ」と言いました。

負債の遺産相続争いです。(笑) レベル低!!

自分がそんな強気に出れるのも、ダウ先と日経ミニの売りで200万を超える含み益があるからでしょう(笑)
[6/25 23:20現在]

兄はきっと株で大損してお金がないのか?きっとそうだ。
そう思うことにしよう。

大勝負!!!

2018.06.15 (Fri)
5月2日にポジったダウ先:13960ドルS

取引できないGWの夜間のみプラスでしたが、5月の雇用統計で急上昇。
GW明けからずっーと、一度もプラスになることなく、今日に至る。
そしていよいよ期日を迎えました。
下手くそすぎ。

SQ値で清算される事は初めてなのですが、もうなるようになれ!って感じです。
おそらく、月曜の22時30分の寄り付きの値で清算されるのかな???

よほどの奇跡がない限り、23960が救われう事はないですよね??
奇跡的に今夜のダウが1200ドル下げるとか???笑

まぁ、残り1日で救われることはないでしょうが、9月17日までなら一度は救われるのではないでしょうか?

そんな考えで、追証の心配がなくなった昨夜、9月限を平均25289@15枚 Sしました。
6月限のマイナス分を9月限にて取り返す。

日経ミニも22820円@10枚のS

6月限も15枚Sしていて、200万近い含み損なのですが、9月限をSしたので月曜までの2日間は30枚のSということになります。

さすがにやりすぎなのですが、2日間の大勝負。

今夜だけでいいからお願い下がって!!!神頼み・・・。


 | HOME |  Next »